携帯よりの最近のブログ記事

またまたカレー。スープカレーにした。
鳥肉、玉ねぎ、おくら、ししとう、なす、ぶなしめじ、トマトペースト缶。
今回分かったのは、チキンカレーにトマトはマストだということ。
スープは写真で見るよりももっと赤いよ。



またカレー。具は豚肉、ジャガイモ、玉葱、トマト、ピーマン、ナス、エリンギ。しかし、見た目変わらないなあ。味はかなり違うんだけど。

カレー三昧

| コメント(2) | トラックバック(0)



カレーばかり作って食べてます。このままエスカレートしてスパイス揃えてしまいそうな感じ。



アンプで練習出来る環境ではないので、なにかないかなーと思っていたのだけど、すばらしいアンプシュミレーターを発見。オークションで買ってしまいました。安かったので傷だらけですが。

これは近年稀に見る良い買い物でしたよ。

本当に真空管アンプと遜色ありません。マジです。



本日FMRさんと、同期のFとで吉祥寺をぶらついた。Fはこの近辺に詳しく、なかなか面白かった。吉祥寺はなかなか良い所だと思う。特に公園は風情があってなかなか。30分近く並んで買ったメンチカツの上手さに脱帽した一日だった。

| コメント(0) | トラックバック(0)



実家のある名寄に楽というお店があります。ここがまた美味しい。茶わんにこだわりがあるらしく、お茶碗を選べます。ごはんも十穀米を選ぶ事が出来、ヘルシーです。だけど量もあるので、大満足でした。

くじら

| コメント(0) | トラックバック(0)



ひょんな事から鯨肉にありつける事ができました。うまい。ベーコンもありましたが、鯨ベーコンは生臭くて嫌いです。赤身はうまいね。

ランチア

| コメント(0) | トラックバック(0)



デルタS4です。ビアシオンがデモランしてます。まだ動くのがあったとは驚き!詳しくは後程。

WPC2006

| コメント(3) | トラックバック(0)



Office2007に萌えました。あれは欲しくなる。まんまとマイクロソフトの思惑通りに。。。



うちのチームの車とF1ですよ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち携帯よりカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはラーメンサラダを広める会です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。