そこのあなた。Progressionの本が出るのでそろそろProgression再入門してみませんか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

はい。
ご無沙汰でございました。

もう4月も終わりですね。そして私もとうとうプログラマ定年を迎えてしまうわけですが、たぶん死ぬまでなんらかのプログラムを書いている事と思います。

そして、もう皆さんは既にご存知の事かと思われますが、Progressionの本が出ます。
大変恐縮ながら著者の一人として参加させていただきました。

progression_book.jpg

正直、この方達と名前を連ねる事が許されるのだろうか、いや許されない!などと葛藤もいたしましたが無事出版されるようでほっと胸をなでおろしている今日このごろです。

さて、この本ですが初級者~中級者向けという事でProgressionの入門本という位置づけではありますが、後半はProgressionの機能の逆引きが掲載されており、ドキュメントを読んだだけでは分からなかったあんなことやこんなことが盛りだくさんの内容となっておりますので、既にユーザーである方にも十分お薦め出来る内容になっているのではないかと思います。

Progressionをこれから始める方はもちろん、既に始められている方も是非お手元に一冊置いておいてはいかがでしょうか?

是非、この本を余す所無く習得し「今日から俺はProgressionマスターだ!!」と声高々にお叫び下さい。

そろそろブログの更新頻度を上げる予定です。本で書きたかったのだけれけど、残念ながら漏れてしまった事などをつらつら書いていこうかなと思っていますので、宜しくお願いいたします。

(amazonアフィリエイト貼ろうと思ったけどまだamazonに並んでないみたい)
貼りました!どんどん買って下さい!!
progression_cover.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

農家の方に 名前を教えていただいたのですが

の本ですが初級者~中級者向けという事でProgressionの入門本という位置づけではありますが、後半はProgressionの機能の逆引きが掲載されており、ドキュメントを読んだだけでは分からなかったあ

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2010年4月20日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Progression4 beta1.3の驚異的進化」です。

次のブログ記事は「キャストとコマンド使えばidでaddChildやremoveChild出来るようになっていますよというお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。