Progression3が一周年なので

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

早いものでブログを放置して2ヶ月を大きく越えてしまいました。

そんなこんなしているうちに、Progression3がめでたく1周年を迎えています。
(本当の1周年は9月4日。作者でもないのにすいません)

そこで勝手に祝ってしまおうじゃないかと思いまして。。。
1周年のお誕生日祝い的な感覚で、100円でも1000円でも寄付したら良いんじゃないかなーと。
(出すぎた真似して本当にごめんなさい)

Progressionの寄付のページ

こんな事勝手にやって怒られるような気もしますが、もっともっと寄付されるべきなのではないかと常に思っています。
という自分もなかなか難しいんですよね。

せっかくの1周年なので皆でお祝いしましょう!


ちなみに技術的なハナシは近々再開しようと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2009年9月10日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「extends Progression 拡張機能コンテストでWeb Designing賞を受賞しました」です。

次のブログ記事は「Progression4パブリックベータ開始!そんでDevToolsでProgression用ライブラリテンプレートを作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。