extends Progression 拡張機能コンテストでWeb Designing賞を受賞しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、6月12日に"extends Progression 拡張機能コンテスト"の授賞式が行われたのですが、なんとWeb Designing賞を受賞させていただきました!!

受賞したと分かった時は本当に嬉しかったです。

残念ながら授賞式にには参加できず、授賞式自体はUstreamで視聴させていただいておりましたが、他の方の作品はそれは凄い作品ばかりで、驚きの連続でした。本当にあの場に居れなかった事が残念でなりません。

作品自体は他の方に比べると地味なものですが、コンポーネントベース、タイムラインベースであれば容易に導入出来、かつ効率のアップに繋がるのではないかと思っています。

作っていて感じたことは、Progressionは拡張機能を簡単に作成出来る様に作られているという事でした。(一回Progressionの拡張コンポーネント作れば分かると思います)

最近やるやる詐欺が酷い傾向にありますが、これを是正し、Progressionの更なる発展に今後もどんどん貢献していければと思っています。


追伸:勢いでD90を買ってしまいました。アホですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2009年6月13日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞い戻ってまいりました - 寿司ネタ披露その1 -」です。

次のブログ記事は「Progression3が一周年なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。