Progression 拡張機能コンテスト 開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Adobe Maxのレポートでもちらっと触れましたが、Progressionの拡張機能コンテスト開催が正式に告知されました。


extends Progression 拡張機能コンテスト

用意されている商品がとても豪華で。。。凄いです。

私のレベルだとなかなか難しい面もあるとは思いますが、もちろん参加させていただく予定でおります。

また、このブログでも拡張機能の作成方法等コンテストに役立つ情報を随時掲載予定です。

何を作ったら良いか分からないという方も、
とりあえずは簡単なカスタムコマンドから始められるとよいのではないでしょうか?

私はコンテスト以前に作ったカスタムコマンドは随時放出していく予定です。
wonderflにも少しあるので見てみてくださいね。
ちなみにnium先生に手伝ってもらったループコマンドはなかなか使えます。
これ外出しておかないとな。。。。

勉強会も開催されるとの事ですが、もう定員になっちゃってるのかな?もしかしたら枠が増える可能性もあるので、補欠登録しておくと良いでしょう。

アイデアだけは凄く沢山あるのですが、実装出来ないというジレンマを抱えておりますので、アイデアも放出するかもしれませんw

みんなで応募してコンテストを盛り上げましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2009年2月19日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Progression3.1.42で注意すべき事」です。

次のブログ記事は「Pixel Bender続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。