年賀コンテンツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう正月も彼方へ過ぎ去りましたが、15日までは年賀状もOKのはず!ということでやろうと思っていた事の半分しか出来なかった年賀コンテンツを公開いたします。

wonderflでどうぞ

牛を書くだけのものですが、こんなに遅くしかも完成度も低くと新年早々何をやっているんでしょうか私は。
LoadURLコマンド使おうとしてセキュリティがらみで失敗したりしてました。

読み込んでいるXMLファイルはFlashCS3で書き出したモーションXMLです。
ガイドでモーションさせているレイヤーを選んで、
コマンド→モーションXMLの書き出し
を実行すると書き出されます。

この書き出したXMLはflパッケージのAnimatorクラスで楽々読み込んで実行できるのですが、wonderflにはflパッケージはありませんのでProgressionのコマンド作りました。

もう急いでたから描画もコマンドの中にいれちゃいました。ごめんなさい。
描画を外に出したら結構使えるコマンドになるんじゃないかなと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2009年1月12日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gihyo.jpのProgression集中連載が終了しました」です。

次のブログ記事は「第2回ラーメンサラダを広める会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。