Progression勉強会で喋ろうと思います

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在、絶賛風邪をひいてダウン中です。みなさん風邪にはお気をつけて。。。

さて、昨日Progression勉強会が開かれるとの情報が公式ブログに掲載されました。

発表者を募集しますとの事で、少し悩んだのですが、なかなかこんな機会も無いと思い発表させていただこうと思います。
こういう発表自体初めてなのと、人前に立って何かするのはそうとう久しぶりなので、大丈夫かな???と思ってはおりますが、勉強会に参加される方は生暖かい目で見守ってやって下さい。

内容はこのブログでやろうかなと思っていた「ProgressionでAIRアプリ作成!!」
という、需要があるのか無いのか全く未知数な内容です。
(ちなみに作った物は発表後に晒す予定です)

でもせっかくProgressionにAIRプロジェクト作成機能が付いているので、使いたいじゃないですか。。。

おそらくProgressionを利用すればこんなに簡単に。。。。といった内容になるはず。。。

flabakaのあつのすけさんとのコラボ発表という形も考えております。

人生チャレンジが必要という事なんですよ。たぶん。玉砕しないようがんばります。

という事でどんどん発表者が増えると良いと思います!!まだ発表者枠は空いてますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2008年11月12日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FlashCS3を使わないProgressionの環境を作成する」です。

次のブログ記事は「カスタムコマンドを作ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。