全然進歩してないけれどサンプルソース出します

| コメント(0) | トラックバック(0)

CastImageLoaderを使ったサンプルファイルアップする宣言を出しておいて出していませんでした。。
前のプロジェクトをいじって変えたものです。

サンプル
(見た目全く同じですが、ちょっと動きが良くなっています)

サンプルのソース

setterの部分をinitObjectから取得するように変えていたりします。
比べてみると、最初のソースはかなり恥ずかしいですね。
今回も恥ずかしい部分は残っていますが。。。(クラス、変数の名前とか酷いです。Traceとかあえて残しちゃっていますし、試行錯誤中のゴミ変数があるかも?)

このサンプル元に色々変えてみたよーという方はご一報いただけるととても嬉しいです。
そういえばプロフィールどころかメールアドレス載せてなかったなあこのブログ。。。

narayaman(atmark)gmail.comです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2008年10月24日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーンエディタをPRML形式XMLファイルエディタとして使う」です。

次のブログ記事は「Propコマンドでプロパティの一括設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。