2008年8月アーカイブ

結局今年も行ってまいりました!
今年はトイレ問題が完全に解消されていて、本当に快適でしたねー(人の多さを除いて)
あとは大渋滞の緩和が出来れば完璧。

一日目は
レミオロメン→東京事変→ジュンスカイウォーカーズ→バービーボーイズ→ミドリ→bloodthirsty buchers
なんといっても一日目は東京事変です。良かったー。

二日目は
ガガガSP→STANCE PUNKS→凛として時雨→Mr. Children→椎名林檎→LOOPA NIGHT→東京スカパラダイスオーケストラ
林檎も良かったんですが、凛として時雨が凄かった。あの3人は変態ですね。

Inspiration is DEAD
Inspiration is DEAD
posted with amazlet at 08.08.19
凛として時雨
インディーズ・メーカー (2007-08-22)
売り上げランキング: 653

携帯電話のヒンジの部分が割れ、折りたためなくなったので、勢いでナンバーポータビリティー利用してiPhoneに変えました。

携帯電話専用サイトや即時着信の携帯電話のメールが使えない等の不便な面はあるものの、それを上回る使い勝手です。

家の中に居る事が多いのでwifi通信をしていればパケット料金も発生せずおとくなんじゃないかと。
問題は実家帰った時の電波がどうなのかという所くらいかな。

現在ケースとフィルタを物色中。
壊れたら物凄いお金がかかるみたいなんで気をつけて使おうと思ってます。

これでFlashが動けば完璧なんだけどなあ。。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。