2008年4月アーカイブ

musi.jpg

虫のブラシ発見したよ。
なので、ちょっと作ってみた。
http://boogie-designs.com/2007/12/18/free-hi-res-photoshop-brushes-bug-1/

しかし、センス無いなー。俺。

先月の目標は見事に粉砕。。。

しかもなかなかブログが書けなくなってしまいましたが、とうとう結婚する事となりました。
こんな所に書いて誰が見るんだとかありますが、なんとなく。

既に彼女は東京で一緒に暮らしはじめております。
変わった事といえば、毎日カレーが食べれなくなりました。

2人で6畳の部屋でも意外と住めるもんだなぁと思いますね。
そういえば日本人の10人に1人は東京都民だとか。。。思いっきり貢献してます。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。