2007年12月アーカイブ

試聴でニルヴァーナの”Breed”のカバーを聴いて衝動買い。。。
カッコイイっすよ。
女性ボーカルのメタルはアークエネミーが有名ですが、こっちの方が好きです。

今日、kamadatakuma.comのリニューアルをそろそろやらんとなー。
と考えていた所、ふと気になってアクセス解析見てみたんだけど、何?この数字?

ラリージャパン後11/4の数字が凄い事に。。。

というのもラリージャパンが主だった原因では無くコレが原因みたいですね。
http://kurikintonfox.blogspot.com/2007/11/blog-post_03.html

ご好意で曲を使用させていただいておりますが、こちらで紹介もしていただけた様で、感謝感激雨あられでございます。

いいかげん自分で作れってハナシですが、こんなカッコイイ曲は今のワタシには無理ですな。

バンバン大きなファイルやりとりしてたから転送量超過したのかと思ってましたが。。
(8GのファイルをFTPとかしてたりした)
なんにせよ何があるか分からないものです。

ちなみにリンク元が多いブログはAKTさんのページ。相互リンクが張れればいいのですが。。
http://ameblo.jp/akt-e-2006/

あとこんなのも見つけました。ラリノサウラと言うみたい。流行のマッシュアップ系サービスですね。
http://rallynasaura.net/

と、ここでひっそり書いてみる。
本家ではこんな事でもなかなか書けないんですよ。

ラリーXを発行していた山海堂が倒産してしまいました。。。
何も出来なかった事がすごく無念です。
つい一週間前は普通に対応してくれたし、そんな雰囲気は微塵も感じられなかったのになぁ。
「来年も宜しくお願いします。」と言って電話を切って2日後にこれだもん。

こりゃ本格的にコンシューマーはラリーの情報とりづらくなるなぁ。

なんか出来ないかなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。