2007年11月アーカイブ

本をドカドカ買い込んだのですが、どれもこれも良書で嬉しくなってしまいました。

まず、本気出してFlexに取り組もうと思って買った本。


少し初心者向けすぎたのですが、これからFlexやろうという人には凄くお勧めです。(というか選択肢がこれしかないかな?)欲を言えばsqlite周りをもっと厚くして欲しかったかも。Flex自体も安くなったので導入しやすくなったのでは?


次は、コレは一生のバイブルとなるでしょう(たぶん)。


ADOBE MAXの会場で売っているのを見つけて即買いしました。。高かったけど内容を考えるとお買い得だと思います。


そんで、Flashの可能性を凄く広げると思われる。ゲイナーの本。
日曜工作がしたくて買いましたが、予算が無くて肝心のモジュールを買っていません。。
加速度センサーで面白いもの作りたいと思ってます(できるかな?)。

他にもAIRのムック本とか、WEB+DB PRESSとかActionScript3の本とか買いましたが、上記3つがお気に入りです。

ぼちぼちアクションスクリプトのライブラリの話でもしていこうかと思ってます。

ああ、あとどうでもいいことですが、最近深夜アニメの「もやしもん」が面白くて見てます。

モーターショー、ラリージャパン準備→ラリージャパン→東京モーターショー保守と、、、一ヶ月以上ブログ書く気も起きなかったんですが、ぼちぼち再開する予定です。(気付いたら二ヶ月更新止まってる。。)

今週末はひさしぶりにゆっくり出来る予定。

カウントダウンブログパーツは他のお仕事でやっちゃったので、また別のものを作ろうと思います。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。