きっかけは。。。mixi

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、大学の時同期だった、くどうゆう君(HP紹介しちゃいます。http://www.geocities.jp/yukudo_drums/)のライブに足を運んだ。
大学の時から凄くドラムが上手で、ドラムやるために上京していたのは知っていたけど、さらに上手さに磨きがかかっていましたよ。

何故発見したかというと、、、
ひさびさにmixiを徘徊していると、大学のJazz研究会のコミュニティを発見。
覗いてみたら、、、
いた。

本名出してるし、ホームページもあるのですぐわかった。

で、mixiで連絡したらすぐ反応があり、ライブいつかな~って見たら、今日!しかも会社から歩いて10分の所で。。
こりゃ見に行くしかないなと思い、会ってまいりました。

HPを見ると、5月末に北海道で帰省ライブをやるそうなので、北海道札幌にお住まいのみなさんは是非見に行きましょう。
いや、見なさい(命令)。

ECHOESのコミュニティ作る人いないかな~?(←でもまたすぐmixiやらなくなるような気がする。。。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/69

コメント(2)

札幌で競演するサックスプレーヤーの蛇池さんは、
私の先生で~す。

akiさん>
どこかで繋がるような気がしていたのですが、あっさりでしたね。世の中は狭いです。くどう君の交友が広いとも言えますが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2007年4月 7日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイプリルフールの日」です。

次のブログ記事は「トッピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。