間に合った!!のか。。。?

| コメント(2) | トラックバック(0)

一週間前に突如SUBARU RALLY TEAM INTERNATIONALのHPどうなってるの?と聞かれ、はっと我に返り(怒られました。。。)大急ぎで作成したサイトがなんとか人の目に見せれるくらいにはなったので紹介してしまいます。


http://www.srti.jp/

メキシコのラリーに滑り込みセーフ。。。。といってもほとんどトップページしか出来ていないです。
もう設計する暇も無いしレイアウトとかCSSの構造とか考える余裕が無かったのでフルフラッシュ。
ナローバンドの人ごめんなさい。
InformationもMovableTypeそのまんま。これもデザインいじる暇無かったから色と背景とタイトル変えただけ。

ちなみにラリーまでのカウントダウンは表示国のラリースタート時間を目指してカウントダウンさせてますので、少しずれが感じられるかと思います。って良く見たら間違えてる。後で直しときます。

でも突貫工事にしては結構かっこよくなったなぁと思ってます。自画自賛で申し訳ないですが。
アメリカのマーケティング担当にもCoolだって褒められたし(社交辞令の可能性もあるけど)。
あとはじっくり完成させて行こうかと思ってます。
どうぞチームの応援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/67

コメント(2)

お疲れ様です~っ。
突貫・・・でもカッコイイし、スゴイですっ!
これから本格的に更新作業に入るんですね、頑張って下さいねっ!

>青燕さん
コメント返信遅くなりました。あまり見ないので申し訳ないです。
もう出来るだけ更新作業をサボりたいので、すぐ更新出来るようにブログツール使ったりXML使ったりしております。
鎌田だけではなくパストラーナも応援頼みますね~

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2007年3月 8日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こういうの大好きです」です。

次のブログ記事は「エイプリルフールの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。