こういうの大好きです

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさに車の話です。
今、ラリーチームの関係でアメリカのチームとコンタクトとったりしてるんだけど、そのアメリカのチームっていうのが凄い人達なんですよ。

まずは今回PWRC3戦をシェアする。トラヴィス・パストラーナ選手。
フリースタイル・モトクロスの世界では物凄く有名な選手です。
このダブルバックフリップは凄い。。。

転がりっぷりも豪快で大好きです。

そしてチームメイト件SUBARU RALLY TEAM USAオーナーのケン・ブロック。
一瞬目を疑うような絵ですが、飛んでます。

ディスカバリーチャンネルの企画でやったみたいなんですが、、、
まさにアメリカ的発想というか。
他にも動画あるんですが、着地した時にいろんな部品が飛んでます。。。

日本だとこういう発想にならないんでしょうねぇ。
きっとアメリカのラリーはこの二人が盛り上げていってくれるでしょう。
私も頑張って日本での知名度を上げる手伝いが出来ればと思っております。が、全然進んでおりません。
来月のメキシコからスタートなのに。

ちなみに、なんでDCシューズのロゴが出てくるのかというと、ケン・ブロック選手はDCシューズの社長なんですよ。DCシューズというとスケボーのイメージが強いんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2007年2月21日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みなんだけど」です。

次のブログ記事は「間に合った!!のか。。。?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。