2006年12月アーカイブ

高校時代の連中とみそかにライブやりました。
練習一回で本番突入。
ギターが壊れかけなのとPODがライブ向きでは無いのとでなかなか苦労(音は非常に良いんだけどね)。
なんだけど物凄く盛り上がったので良かった。たぶん今までライブやってた中で一番なんじゃないか?

久々のライブ。5年ぶりくらい。
やっぱりライブだとなかなか上手く弾けない。何度も間違えたけど観客には良く聞こえなかったみたいだ。
またやりたいなと思った。

頭振りすぎて首が痛い。。。。



アンプで練習出来る環境ではないので、なにかないかなーと思っていたのだけど、すばらしいアンプシュミレーターを発見。オークションで買ってしまいました。安かったので傷だらけですが。

これは近年稀に見る良い買い物でしたよ。

本当に真空管アンプと遜色ありません。マジです。



本日FMRさんと、同期のFとで吉祥寺をぶらついた。Fはこの近辺に詳しく、なかなか面白かった。吉祥寺はなかなか良い所だと思う。特に公園は風情があってなかなか。30分近く並んで買ったメンチカツの上手さに脱帽した一日だった。

| コメント(0) | トラックバック(0)



実家のある名寄に楽というお店があります。ここがまた美味しい。茶わんにこだわりがあるらしく、お茶碗を選べます。ごはんも十穀米を選ぶ事が出来、ヘルシーです。だけど量もあるので、大満足でした。

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。