2006年11月アーカイブ

最近ブックマークするページの数が以上に増えた。
はてなを見るようになってからだ。

特に最近の人気記事は毎日欠かさずチェックするようになってしまった。
やはり人気の記事は秀逸な物が多く、読みきれないのと取っておきたいのでブックマークをする。

そうこうしているうちに、ブックマークの数が以上に増えてしまった。
また、会社と自宅のPCのお気に入りをGoogle Browser Syncを使って同期させているので、増える増える。
これはなんとかせねば、と

ソーシャルブックマークを使ってみる事にした。
有名なdel.isio.usである。
ソーシャルブックマーク本来の使い方ではないかもしれないが、これでガンガンブックマークしても、ブラウザのお気に入りはゴチャゴチャにならないはずだ(たぶん)。
しかもFirefox用のエクステンションがこれまた使いやすい。

たぶんFirefox無くなったら泣きます。

プリティ・メイズの新作出てました。
こちらは、正統派ハードロックですね。
Please don't leave meのカバーが大好きでした。
長い歴史を持つバンドです。

ブログのタイトルはカッコつけてみました(寒い?)

キルスウィッチエンゲイジの新作が出ましたよ!!
今回はかなりの傑作。
彼ら見た目はあまり私の好みではないのですが。。。。
楽曲は素晴らしい。
期待を裏切らない出来になってます。
ある程度メロディのあるメタルが好きな人にはオススメです。

デトロイト・メタル・シティを読んで、何故かデスメタルを聞いてみようと思い、手にしたのがこのSUFFOCATIONのアルバム。
非常に破壊力のあるアルバムです。
この歳になってデスメタルの良さが分かってきた気がします。しかしバンドごとの聞き分けは未だに出来ません。

最近話題のデトロイト・メタル・シティ。飛行機に乗る時に買って読んでみました。
笑いをこらえるのに必死になりました。きっと気持ち悪い顔をしていたに違いありません。
たまの息抜きにどうぞ。

くじら

| コメント(0) | トラックバック(0)



ひょんな事から鯨肉にありつける事ができました。うまい。ベーコンもありましたが、鯨ベーコンは生臭くて嫌いです。赤身はうまいね。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。