2006年8月アーカイブ

物凄く時間が無く、ブログ書く気も起きない。
ので、今回はさらっと。

Killswitch Engage(キルスイッチ・エンゲージ)です。

彼らの曲との出会いは、個人的最近の映画ベスト10に入る「バイオハザード2」の主題歌?だったから。
(スリップノットの方が主題歌なのかな?)

映画の主題歌は重要です。曲も映画の一部だと思いますよ。映画が良くて主題歌がダメだった時はもったいないなーと感じますね。

単純にカッコイイ。ゴリゴリのメタルというワケでも無いんだけど。
オススメします。

最近ミュージックフェスティバルがあちこちで行われるようになりましたが、
とうとう日本でもメタルの祭典が行われる事になりました。
http://www.loudpark.com/

メガデス、スレイヤー、インフレイムズ、COB、ドラゴンフォース、、、、
すごいメンバーです。
ある意味飽きるかもしれません(爆)。
長らく待ち望んでいたフェスなのだけど、何故かまだチケットを買っていません!!
それは予定が立たないから。。。。

おそらくその時期は中国でラリーがあって、私は店の留守番のハズ。。。。。
今年もライジングサンで我慢するか。。
ライジングサンに行き続けて早6年。月日の経つのは早いものです。
今年はあまり見たいアーティストがいないのでまったりする予定。

でもこれにリンキンパーク(畑違い?)とスリップノットとブリットフォーマイバレンタインが追加されたら行く。絶対行く。

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。