2006年4月アーカイブ

今日は秋葉原に行ってきた。
大分どこに何があるのか分かってきたので、最近はサクサク買い物が出来る。
ただ、日曜日はアホかというくらい人が多い。
歩行者天国にしていなかったらきっと身動きが取れないだろう。
しかもなんかよくわからんアイドルとかメイドとかがいてそのまわりをごっちゃり人が囲んでいる。
ちなみに申し訳ないが、こりゃかわいいなぁというアイドルとかメイドに出会った事は一度も無い。
きっとイマイチだからこんな所で頑張っているんだなぁと思う。
頑張れ!!

最近東京事変の「ADULT」ばっか聴いてるなぁ。
あと英会話のCD。
誰かすぐ英語を話せるようになるコツを教えてくれ。

サイドバーに表示してる他のブログのフィード情報なんだけど、再構築の再にエラーが出るようになって止めました。
他の方法かんがえなきゃなぁ。

今日FSSの最新巻を購入。中学生時代から読んでいるので、もう長いこと連載している。
だけどまだ12巻目。
今までは約2年に一回くらいの割合で出てたんだけど、今回は3年近いブランク。
これだけ気の長い漫画も珍しいと思う。
しかし相変わらず永野氏のデザインは素晴らしい。ストーリーはややこしく、オタク受けするような物だが、メカ、ファッション、背景等の色々な先進的?デザインが大好きだ。

次の巻が出るのはおそらくまた2年後。気長に待とうと思う。

今日衝撃の事実を知った。
マッドカプセルマーケッツの活動休止である。
もう悲しくてしょうがない。
マッドカプセルは唯一世界とタメをはれるバンドだと思っている。
新作を心待ちにしていたが、残念の一言に尽きる。
何か最近悪い事が続いている。
こういう時はあまり派手に動かない方がいいのだろうなと思うのだが、そんな個人的な事情で物事が止まるワケは無く、どんどん新しい案件が増え、おかげでにっちもさっちもいかなくなっているのだ。
なにかもっと気軽に考える術をもたなければダメなんだろうな。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。