イニシャルD実写版

| コメント(0) | トラックバック(0)

レンタルが開始されていたので、早速見てみた。
結論から言うと結構面白い。(ただし原作漫画を見ている事が条件。)
アニメも見た事があるが、アニメ版より実車版の方が面白く感じた。
おそらく、CGと実車の差による所が大きいのだと思う。
中国人俳優を起用したのも結構良いと思う。
全然知らない俳優なのが逆に良かったと思う。
ストーリーや人物設定は原作と異なる点が結構あるけど、映画版の設定の方がシンプルで好きだ。
この映画のおかげでアジア諸国は空前のドリフトブームらしい。
うちも乗り遅れないよう中国にパーツをバシバシ売らなければ。。。

ちなみに今日、中国の取引先の人に英語で電話してみたのだが、全然話せない。結局チャットモードに切り替えて文章で会話した。訓練せねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2006年3月 4日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相川七瀬ライブ」です。

次のブログ記事は「Zガンダム 劇場版 完結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。