相川七瀬ライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

一言で言うと。楽しかった。
実は結構ストレス発散になるかなと思ってモッシュが激しそうな所まで前に行って見たんだけど、
ほとんど全くモッシュ無し。入場したのはかなり最後の方だったのだけど、かなり前で見る事が出来た。
ので、ちょっと不完全燃焼気味ではあったけど。楽しかった。
なんて言ってもマーティやPATAのギタープレイを間近で見れて、満足。
曲も古いヒット曲から新曲までもりだくさんで、ノリノリ。
アヴリル・ラヴィーン見に行ったときと同じような感じだったなぁ。スタンディングで結構前でモッシュが無い。
楽しかったけど不完全燃焼。そんなライブでした。
相川七瀬の顔は凄く小さくて(というか全体的に小さい)マーティの顔が物凄く大きく見えた。実際マーティはメンバーの中でも一番大きかったのだけど、マーティーが小さく見えてしまうメガデスってのはどんなでかさなんだろう・・・・と。
きっと凄い迫力なんだろうなーと思って見てました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2006年3月 4日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHIBUYA-AX」です。

次のブログ記事は「イニシャルD実写版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。