左ハンドル

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、うちの代表取締役のトレーニングの撮影係として雪上トライアルに行ってきました。
長野県の八千穂レイクという湖の上での(氷上)練習会。なのでタイム計測は無し。

で、ひさびさに何本か走らせてもらったんだけど、全然ダメだった。。。
分かったのは左ハンドルでもたいして操作感は変わらないという事と、大きな車でもたいして違いは無いという事(ちなみに車は左ハンドルのインプレッサ)。
逆にパワーあって楽に運転出来ました。
4駆の車の走らせ方って排気量関係なしに同じような物なのかも。あとはトップスピードと加速力と上りの違いだろうか?

帰りは運転して帰ったけど、ひさびさに左ハンドル乗ってなつかしい感じでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2006年1月19日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のブログサイトは重いねぇ」です。

次のブログ記事は「中ノ森バンドはプリンセス・プリンセスになれるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。