ラジコンブーム勃発in昭島

| コメント(0) | トラックバック(0)

前のブログで仲間内でラジコンが流行っているという話を書いたが、とうとうココでも流行りだした。
そして、猛烈に誘われている。
ラジコン自体殆ど触ったことが無いので(ミニ四駆ばかりだった)どうかと思うが。。。
コースがあるというので見学に行ってみた。が、凄い。

そこのコースはMINI-Zという小さいラジコンのコースがあるのだが、もう速くて目がついていかない。
で、最近はドリフトが流行っているとの事だが、ドリフトは本当に面白そうだった。
もうすべるすべる。コーナーというコーナーを全て真横を向いて走るのだ。
車の模型自体も本当にカッコよく精巧に出来ていて、これは面白そうだと思ってしまった。
だが、ドリフトをやるのに必要な四駆の物は大人気で在庫が全くないそうだ。
MINI-Zは買ったらそのまま走らせる事が出来るので、人気が出るのも分かる。
四駆のMINI-Zを見かけた方はご一報を。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northprint.net/mt5/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、northprintが2006年1月29日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅メインマシン」です。

次のブログ記事は「NET&COM2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。